LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


"その他" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: その他   Tags: ---

C/Kシリーズ

ここんとこ 
流行っているのか自分で乗っているから気になるのかはわからないが、C/Kシリーズが盛り上がってきている気がする。

やっぱりトラック系アメ車はカッコいい。
DSC02547a.jpg

やっぱりシボレーのトラックはスタイリッシュでカッコいい。
DSC02554a.jpg

やっぱり、このC-10は内装もメチャかっこいい。
DSC02549a.jpg

今日も古き良きCHEVROLETが入庫しては出ていきます。
DSC02580a.jpg

と思いきや急に近未来的なのも登場。笑
DSC02578a.jpg

北見から遊びに来た友人のC-5コルベット。
店の前に置いておくと注目度MAXでした。

ちなみに黒いC1500ショートステップサイドはFORSALEです。

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/



11
Category: その他   Tags: ---

熱い。

気温も30度に達し、やっと夏が来たという感じですね。
でも寒がりの僕はまだヒートテックを着ています。笑 (昼は暑いけど、夜とか寒いし。)
ヒートテックは脱がずにガリガリ君食べてます。
DSC02534_20150711180456b39.jpg

コンバーチブルで海岸線へと出かけたいなー。
DSC02535.jpg

と妄想しつつ、今日も仕事がんばります。





そして、こちらのタンドラは車検と整備です。
DSC02136.jpg

調子が悪かったFCSリレーは新品に交換です。
(輸入車や逆輸入車のウィンカー点滅を国内仕様に変更するためのパーツです)
DSC02162_20150711181054ac5.jpg

ブレーキパッドはかなり減っていて丁度よく交換できました。
(左が交換前で右が新品です。)
DSC02188.jpg

見落としがちですが、エアバルブが傷んでいましたので、交換しました。
もう少し悪化すると触っただけでゴムが切れてしまう事もあります。
DSC02151.jpg

海へサーフィンに出かける事も多いという事で、下廻りを防錆塗装しました。
t010000247630.jpg

まだ錆びてない綺麗なボディだったので、錆びの予防により効果的です。
DSC02165.jpg

北海道は冬の塩害にも注意が必要なので、定期的な下廻りのペイントは必須ですね。
DSC02171_2015071118105722d.jpg

タンドラは個人的には現行型より、こっちの方が好きです。
フルオリジナルなタンドラにFirestoneのタイヤが妙にアメリカっぽい。
DSC02540_20150711182103f01.jpg

スケートやサーフィンにこのタンドラで行ってるってメチャかっこいい。
DSC02537_2015071118210158a.jpg

実は、このタンドラのオーナーは、スケートパークHOTBOWLのオーナーでもあります。
20080404061129.jpg

僕もHOTBOWLで下手ながらもスケートやってます!
この日も納車のついでにスケートしました。
歳なんで、すぐバテますが、笑  
最近の悩みは練習しても上手くなる前にバテるという事です。笑
DSC02541.jpg

メインのボウルではスケートやBMXも。
HOTBOWLは僕みたいな初心者でもコツを教えてくれたりするので楽しめます。
DSC02545_20150711182105378.jpg

クルマもいいですが、夏にスケートやBMXを並行してやるってのがより向こうっぽいしカッコいい!
夏だし、気温も気分もアツくいこう!  


LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/


06
Category: その他   Tags: ---

今日のLowSchool July.6,2015

ここんとこのLowSchool。

68エルカミは配線地獄です。
DSC02466.jpg

珍しいパジェロエボは整備。
DSC02467.jpg

在庫車のワゴンRは1週間で商談から納車までのスピード婚でした。 ご成約ありがとうございます!
サビの少ない良いクルマでした。
DSC02470_20150706193134dd1.jpg

新しい顔ぶれもチラホラ。
DSC02530.jpg

タンドラのFireStoneのタイヤいい感じ。

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/


03
Category: その他   Tags: ---

今日のLowSchool July.3,2015

今日は天気も回復して7月らしい陽気。

そしてカングーが来ました。
ダブルバックドアとか内装とか、なかなかオシャレなクルマですね。
リンカーン マークⅡのアメ車っぽくない雰囲気も加わり、欧州車屋のようになってます。
DSC02459a.jpg

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/


01
Category: その他   Tags: ---

今日のLowSchool July.1,2015

7月になりましたが、雨だし肌寒いです。

1956年 リンカーン マークⅡが整備で入ってます。
噂では日本に2台しかなくて、実働はこれ1台との事。

1965年 C-10も部品が届いたので整備再開です。
DSC02455_20150701153222f35.jpg

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
