LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


"レンダリング?" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: レンダリング?   Tags: ---

EF CIVIC COUPE

シビッククーペ ってカッコいいですよね。
各モデル、クーペがあるように思えてEFシビックだけはありません。
あんなに格好いいEFにクーペが無いなんて。

ネットで検索するとフォトショップで作ったクーペの写真が出てきました。

それがこれです。
1-421-20024-l-H5gB7mBOaJyD2tOy6pbCZ.jpg

あれ? あんまりカッコよくない。
これじゃあ2ドアセダンだよ。笑

他にも探したけど無し。


仕方ないので自分でフォトショップでやる事30分。

これはカッコいい!
sn850077a.jpg
EF CIVIC COUPE

継ぎはぎだとか細かい部分は抜きにして、なかなかの出来。
前側はハッチバック、後ろはセダン、CピラーはCAアコードクーペ。
本当は前期が好きなんですが。

なにわともあれ、EFシビックはホント格好いいですね!





01
Category: レンダリング?   Tags: ---

xb

昨日、bBに乗ってるお客さんと話しながらノリで作った素人レンダリング。

xb

うん カッコいい!   と個人的には思う
xbはMiniTruckinのカバーにもなった事あるけど、最近ミニトラ業界じゃあまり見ません。
可能性はあると思うんだけどな。
↑画像のxbはチョップ加工もしたから実車でやるとなると結構大変そう。
5穴だし。笑
作業する人間というのは、やるのが大変だ。とか考えちゃうのがダメですね。
単純にカッコ良さを追求して、それから現実的に可能かどうか考える、みたいな方が良いかも知れません。
あっ、予算の都合もありますね。
でも想像はタダなんで沢山した方がいいです。


ちなみに元画像はこれ。
xb0
純正見ると印象違います。

ホントはもうちょっとアイデアあったんだけどレンダリングの技術不足で出来なかった。残念



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
