LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


In 10 2014

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: ご成約   Tags: ---

1994 honda civic シャトル ビーグル 納車

for sale だったシビックシャトル。
DSC00355_20141003094951f74.jpg

買ってくれる人が現れました!ありがとうございます!

そして点検整備納車準備です。

プラグ交換
DSC07532.jpg

ブレーキまわりは錆びが目立ちますね。
DSC07544.jpg

ローター交換・キャリパーOHしました。
DSC07573.jpg
DSC07567.jpg


ラジエター全面についているパワステのクーラーパイプから少しオイル漏れがありました。
DSC07565.jpg

新品に交換。
DSC07566.jpg

盗まれてしまったリアフォグも右側をGETして左側は板金塗装でスムージング。
DSC07819a.jpg

その他、点検調整やドライブシャフトブーツ交換やローダウンも済ませ無事に納車できました。

そして納車して数日後、さっそくキャリアとホイールを交換した姿を見せに来てくれました。
DSC00596a.jpg

インパラ乗りのオーナーの普段の足となったシビック。
やりすぎないさり気ない感じがイイですね!

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/




2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
