FC2ブログ

LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


In 03 2018

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


15
Category: 整備   Tags: ---

63Impala 納車整備 part1


こんにちわ:)えりです☼

今日は暖かい日でしたが札幌は、、、雨です。

ですが!雨が降ると塩カリが流れ、雪も解け、グット春に近づきますね!!!

北海道の春はなかなか汚い(道路が)ですが早めに雨が降ると綺麗になりますよね!きっと( ´∀` )

綺麗な春よ早くこーい\( 'ω')/

さて今回は
1月に北海道に上陸しました 63インパラ です\( 'ω')/
かっこいい!
2018_03_12_95.jpg 

でも
このインパラさん入庫時はエンジンかかりませんでした。。。

調べてみると点火時期に大幅なずれ有りました。
あとプラグがかぶっててエンジン始動不能の状態でした😢 
まずは各オイル量点検をし、補充!









スパークプラグ8本交換💪


プラグコード取り回し変更交換!





・キャブレターのオートチョーク部が部品欠品&故障のため、取り外し。

・インテークマニホールドのボルト緩みを締め付け。

・PCVホース、ブースターバキュームホース、他バキュームホースつなぎ間違え/2次エア吸い込み修理。

・ガラス燃料フィルターをプラスチック製に交換。

・燃料ホース交換。

・点火時期、キャブレター等調整にて、無事エンジン始動し、本体からの異音も無く、調子も良好になりました!!!💪


排気漏れが酷いのと、いつもの如く配線が細くてキャパシティオーバーで溶けているので、その辺りを点検していくそうです!!!















↑before

↓after



ボディアース。



へダースの近くの配線は耐熱チューブで保護しました。



綺麗になった配線。






セルモーターのB端子の線もバッテリーから、オルタネータやヒューズボックスに行くメインの配線もどれも細過ぎで、配線のキャパシティを超えて 熱持って溶けているので、それぞれ太い配線で引き直しです。😢 

へダースに触れたりして被覆も溶けていたので 取り回しも変更しました。 

また、ボディアースの線が存在しなかったので制作しました。💪







FUELホース












燃料ホースも劣化して燃料が漏れていて、 取り回しも 

クロスメンバーの地面に近い部分を通っていて エクゾーストパイプや、地面にかなり近く危なかったので、 アルミパイピングを併用して 正規の位置でひきなおしました。











ほっこりお写真です😃

パパのインパラでクルーズが楽しみですね(/・ω・)/





☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆☆*☆*☆*☆








当社アプリもありますので、↓↓からダウンロードしてください!
ロースクールカスタムズ
TEL:011-792-5642
北海道札幌市東区丘珠町568-74
営業時間:10:00~19:30
毎日営業中
http://lowschoolcustoms.com/index.html
MAIL:badass@air.email.ne.jp
当社LINE ID: @thq7742h

 


スマートフォンでご覧の方
以下のURLをタップしてください。
https://line.me/R/ti/p/%40thq7742h
当社アプリもございますので是非インストールして下さい!
iphone の方も、アンドロイドの方もOKです。
ご利用のスマートフォンにあわせて、下記ボタンをタップして下さい。
無料でダウンロード出来ます!

アメ車等 外車の中古車販売のことなら ロースクールカスタムズ

アメ車等 外車の中古車販売のことなら ロースクールカスタムズ


無料


posted with アプリーチ




スポンサーサイト



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。