LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: その他   Tags: ---

看板

GW頃に外看板をつけました。
レトロワークの達人の大本さんに依頼した看板は素晴らしい出来で、ボロい工場が雰囲気のある工場に変貌しました。
lsc02.jpg
ニューペイントでカッコよくなったイタル君の'36Fordとの相乗効果で、もはやアメリカの写真と言っても言い過ぎじゃ無いんじゃないかと思ってます。
182782_466443200102168_1929786935_n.jpg

そんな大本さんのバイク(250TR)はウチにずっと入っていまが、  たまに来てコツコツの仕上げています。
DSC03040.jpg
フロントフォークを変えたようです。
DSC03041.jpg
息子と一緒にバイクいじりを楽しんでいて、なんかいい感じです。
DSC03043.jpg
「ちょっとシート持ってろよ、もうちょっと右、」  なんて具合に。
DSC03046.jpg


札幌はもちろん、北海道各地のオシャレな看板(アメリカンサイン)を手掛けている大本さん。 ↓大本さんの作品
DSC01592.jpg
書いてほしい絵や構成や○○年代風とかを伝えるとバッチリ仕上げてくれます。
ウェブサイトは無いようですので、気になる方は言ってもらえれば紹介します。

関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
