LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category: カスタム   Tags: ---

'36 Ford その7

フロア前側はアームが当たる場所を逃がしてます。
1936ford01
溶接作業などがひと通り完成したので、防錆処理です。
オーナーの小池氏が本業の技を生かしてペイントしてくれています。
1936フォード3ウィンドー01
ロースクールでは錆止めペイントに2液の専用塗料を使っていますので、溶接部分などの錆びやすい部分もがっちりガード!
刷毛塗りなので、見た目はそこそこですが。下回りなので錆びるよりは良いです。
この作業、ただの色塗りと侮ってはいけません。なんせ鉄が出てる部分は全て漏れなく塗らなきゃいけません。
しかもこの塗料、結構塗りづらい。
36フォード エアサス01
ガンで塗れば楽かもしれませんが、細かい隙間などに塗れていない部分があると嫌なので刷毛で丁寧に塗ります。(塗らせてます、笑)
途中途中LEDライトで塗り漏れがないか厳しくチェックします。
36フォード 3ウィンドー000
車は錆びないのが一番ですよね!

完成。
DSC00212.jpg
かなり低くなりました!
DSC00215.jpg


おまけ画像 

夕日がきれいだったので撮りました。(ホントにこんな色だった)
足車のワゴンR  どうせなら36で撮りたかったですね。
ワゴンRエアサス

趣味でたまに写真も撮ってます。
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
