LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: その他   Tags: ---

Esmeralda BBQ 2013

エスメラルダBBQ
毎年これを楽しみにしている方は多いですよね。 もちろん自分もその一人です。
疲労がピークだった為、写真はほとんど撮っていません。笑
そんな中でも、久しぶりに見るGIN君の210はやはりカッコよかった!
DSC03940.jpg
北海道にも50's CARを筆頭に古い年式のアメリカ車が増えてきて良いですね。
DSC03942.jpg

今年はNorthCoastBadBoyz(DirtyJorker C.C)のゲストとしてJESSE(RIZE)が来ていました。
ウチの浜ちゃんでJESSEが隠れてしまってファンの方すみません。笑
ちなみに僕は左から2番目ですよ。
JESSEはすごくいい奴で、友達のようにアメリカの出来事や音楽やドラマの事を話してくれました。
DSC03939.jpg
この後、旭川でライブがあるという事で僕らも追っかけして旭川のクラブへ!
DSC03945.jpg
 今回はフィーチャリングゲストという事で、ほんの少しでしたが熱いライブを楽しむ事が出来ました。


RIZEデビュー当時、ミクスチャー的な音楽をまだ知らなかった僕は衝撃を受けました。
最近はRIZEやJESSEの音楽は正直あまり聞いてなかったんですが、本人に会って改めてRIZEのCDを聞くと、
今聴いてもかっこいい、やっぱJESSEかっこ良い!
996821_542492155787499_1643348045_n.jpg
もちろんオーリーも買っちゃいました。
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
