LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: カスタム   Tags: ---

1936 Ford バンパーステー製作

以前エアサスを組んだ36フォードです。
DSC00212a.jpg

オーナー自ら全塗装をして、以前に増してかっこよくなっています。
DSC03376.jpg

しかし上の写真でもわかる通り、バンパーのステーが1本づつしかついていません。
この車は違う年式のバンパー(40年だったかな?)がついていて、純正のバンパーステーを買っても合わない様なのです。
今回はそうゆう訳で、純正風ステーを曲げて作ります。
(写真左の)手で曲がる程度の厚さの鉄板で試作してから、6ミリの鉄板でプレスを使い曲げたりねじったり微調整しながら製作しました。
DSC04246.jpg

たかがステーと思いきや、全然印象が変わりました。
DSC04252.jpg

後ろも作ったんですが、写真撮るの忘れたので実車を見る機会があれば見て下さい。

関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
