LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: カスタム   Tags: ---

タコマ フェイス交換&ランニングボード取付

前期タコマEXT4WDです。
IMGP7366s.jpg
前期フェイスから中期フェイスに交換です。
ラジエターコアサポートの形状が違うのでボルトオンではつきません。
ラジエターコアサポートの交換までは予算が無いので、
当たる部分をカットしたり叩いたりしてつけます。
DSC00380.jpg
ライトは社外のクリスタルタイプです。
DSC00379.jpg
ライトステーをアルミのアングルを加工して作りました。
前期と中期でフェンダーの形状が違うようで、コーナーレンズは微妙に建付けが悪いです。
DSC00383.jpg
ビレットグリルも(中期タコマ用なのに)ライトに当たったので内側を削ってきちんとフィットするように加工してつけました。
かっこよくなりました。
DSC00384.jpg
オーナーは女の子で、乗り降りがつらいので着けたいというランニングボード。
バーじゃなくてボードタイプにしたいとの要望で、日本でいいのが無くてアメリカから取りました。
ヒールなどの靴も履くからかな?と勝手に予想。
DSC00381.jpg
取付はボディとフレームにステーをつけるタイプです。
タコマ用なので取付がラクと思っていたら、ボディリフトしてる為フレームとボディの高さが合わずステーが合わないので、加工してつけました。
DSC00388.jpg
これで身長の低い女の子でも大丈夫!
DSC00387.jpg






関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
