LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: 整備   Tags: ---

1965 Chevrolet C-10 点検整備

T君 1965年C-10
アメリカ西海岸のストリートライフスタイルを表現するカルチャーブランドTRIBAL
そのTRIBALで作られたC-10をこの度オルベラさんより輸入して購入したT様です。
DSC06356.jpg

新しく輸入&購入したてという事で、軽く点検と整備をします。
DSC06358.jpg

ATFの補充とエンジンオイル&エレメントの交換をしました。
燃料フィルター(透明の中身の見えるタイプ)の汚れが目立ったので新しい物へと交換しました。
DSC06359.jpg

置いてあるだけだったバッテリーにステーを小加工にて装着。 (USダイハード!)
DSC06360.jpg

少し前までカルフォルニアで走っていた車で、しかもあのTRIBALのC-10という事で細部からもストリート感が伝わります。
DSC06361.jpg

リアエンドまわりからもTRIBALの世界感が伝わります。
DSC06366.jpg

ひとまず、これで安心して走れますね。
乗り始めたばかりなのに、なんかとてもしっくりきているT君です。
DSC06365.jpg

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
