LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: 整備   Tags: ---

ハマーH2 整備

T様 ハマーH2
去年の作業になりますが、
スピードを出した時にハンドルが取られるとの事で点検をしたところ、ハブガタがとんでもないことになっていました。
過去最大級のガタでしたので、逆に今まで何もなくて良かったと思えるほどです。
DSC04124.jpg

新品へ交換しました。
DSC04125.jpg

摩耗していたブレーキパッドも交換しました。
DSC05039.jpg

H2は8穴でタフな印象ですが、意外と弱いです。
大径ホイールを履いていると余計に負担が大きいのかもしれません。

ハマちゃんはごつくてタフな印象ですが、意外と弱いです。
太っているので余計に負担が大きいのかもしれません。
DSC04054.jpg


エンジンルームに移ります。
インテークパイプのジョイント部ですが、過去の整備時に付け方が悪かったのだと思われますがゴムのパッキンがずれていました。
DSC05032.jpg

そこからエアーを吸っていました。
DSC05033.jpg

汚れが目立つエアクリーナーも新品へ交換。
その他ベルト類も交換しました。
DSC05035.jpg

これで安心してドライブできますね。
DSC04129.jpg

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
