LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: For Sale   Tags: ---

toyota rav4 FOR SALE!

超レアなラブ4の入荷です。

RAV4ソフトトップです。
後期型の青2トーンで爽やかさMAXです。
前後USマーカーやフェンダーウィンカースムージングでより西海岸気分を盛り上げてくれます!
しかもサンルーフは取り外しも可能です。(ちゃんと収納スペースも用意されています。)
このクルマ、出来れば自分で乗りたい!(今は無理だけど乗りたい…)
まぁ、自分で乗りたいような車しか置いてないんですけど。笑

このレア度と西海岸ぽさと解放感、オシャレ感・安心のトヨタ!
しかもATで楽に乗れる感じ。女の子にもおすすめできますよね。
(四駆なので冬も安心・冬タイヤ付です・幌でも寒くはないですよ。)

DSC00213.jpg

後ろが幌の四駆ってなんでこんなカッコいいんでしょう?
DSC00212b.jpg

みんなでドライブしたくなりますね!
DSC00214.jpg

内装もなかなかキレイです。
DSC00182.jpg

小さなボディに3Sの2000ccなので、グイグイ走ります!
DSC00216.jpg

こんなのなかなか出てこないので早い物勝ちですよー。

こちらで詳細は確認できますよ。
http://www.kurumaerabi.com/car/info/14552/10/
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x353169851

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
