LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 整備   Tags: ---

1979 montecarlo 整備

あの、クレイジー遠藤氏の79モンテ。
去年から少しづつ勧めていた整備もひと段落し、先日 引っ越し先の東京へと旅立ちました。
エンジン廻り、ブレーキ廻り、ハイドロ廻りと悪い部分を整備しました。
DSC05080a.jpg

79モンテといえばトレーニングデイを思い出しますね。
Training Day Booklet

クレイジー遠藤とクレイジー彼女   彼女は超カワイイ。
DSC07181.jpg

次の日にTRUSPOKEに履き替えて再び来店してくれました。
DSC07229a.jpg

これからフェリーで東京まで行くと言って旅立ちました。
DSC07235.jpg
噂ではクレイジー夫婦になったみたいですね! おめでとう!


LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
