LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: 整備   Tags: ---

1966 el-camino 整備

1966年のエルカミーノです。 (お客さんからの紹介を頂いて入庫して頂きました。 嬉しいですね。)
DSC07154a.jpg

セルモーター不調の為に交換。
DSC07086.jpg

へダースがセルと接触していた為、リダクション式のセルモーターに交換しました。
DSC07090.jpg

バッテリーからセルへの配線にも不具合が…   端子部分が割れています。
DSC07089.jpg

端子を付け替えましたが、配線そのものも交換した方がよいので次回での交換をお勧めしておきました。
DSC07093.jpg

デスビのバキュームアドバンスのホースがついていませんでした。
DSC07095.jpg

正しい位置からバキュームをとり配管し点火時期を調整。
DSC07097.jpg

ついていなかったフューエルフィルターもつけました。
DSC07098.jpg

左のタイロッドエンドが曲がっていました。
DSC07085.jpg

交換しトー調整しました。
DSC07084.jpg
(ATクーラーラインがスウェイバーにタイラップでついていましたが、ここは今後改善したい所ですね。)

オーナーさんに整備箇所の説明や注意点などを説明し、無事に納車出来ました。
DSC07156.jpg

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
