LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: カスタム   Tags: ---

1974 monte carlo

以前エアサスを組んだ74モンテです。
以前の記事はこちら→その1 その2 その3

名古屋のcholo's customさんの手によりバッチリ仕上がってきていました。
takemoniwa01a.jpg
このエスメラルダBBQの時の画像はフォトグラファーのIさんより頂きました。

素晴らしいペイントですね。
DSC00534a.jpg

純正のマフラー。
DSC00535.jpg

途中からステンレス2本だしになるように製作しました。
DSC00536.jpg

装着後。
DSC00543.jpg

出口にチップをつけて完成です。
DSC00546a.jpg

プラークステーの製作 モンテはリアウィンドーの形が尖っているので、それにあわせてステーを作りました。
DSC00538.jpg

なかなか良い感じになりました。
DSC00541.jpg

内側。
DSC00542.jpg

ブレーキに違和感があり点検した所、リアブレーキシューがひび割れて剥離していました。
DSC07614.jpg

右側も。
DSC07597.jpg

新品に交換し、調整。
DSC07628.jpg

写真はありませんが、引きづりのあったフロントのキャリパーも交換しました。

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
