LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: 整備   Tags: ---

1976 caprice 整備

76カプリスの整備です。
DSC00548.jpg

バンパーの建付けが左右で違うので、そこの修正です。
DSC07642.jpg

過去に右側をぶつけて少し入っています。
DSC07643.jpg

この時代のバンパーステーはダンパーがついていて、多少の衝撃は吸収するようになっています。(5マイルバンパー)
引っ込んだままの部分を引きだしてやります。
DSC07651.jpg

汎用ステーの組み合わせで複雑な割に真ん中1点でしか固定されず、くるくる回転していたナンバーステー。笑
DSC07658.jpg

鉄板で新たに製作しました。
DSC07655.jpg

しっかりと固定出来ました。
DSC07656.jpg

インナードアハンドル
DSC07635.jpg

ロッドの付く部分が割れて、内側から開閉できなくなっていましたのでハンドルを交換して修理。
DSC07636.jpg

リアスピーカーはJBL GTO629に交換。
DSC07743.jpg

リアスピーカーに当たらないように、10インチから8インチのシリンダーに交換しました。
DSC07747.jpg

左側コイルマウントに亀裂が入っていました。
DSC07738.jpg

とりあえず溶接で応急処置をしました。   コイルマウントのクラックはハイドロ車によくある症状です。
DSC07746.jpg

コワモテだけど陽気なオーナー。  ウチの浜ちゃんと。笑
DSC07810.jpg

かっこいいですね。
DSC07812.jpg

オーナーにも満足していただき、無事に納車できました。

LowSchoolCustoms
北海道札幌市北区篠路町上篠路271
011-792-5642
badass@air.email.ne.jp
http://lowschoolcustoms.web.fc2.com/
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
