LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: カスタム   Tags: ---

C-1500 ショート その1

最近仕事がなくて暇でしたが、やっと忙しくなってきました。
いま触っているのは、C1500のショートです。

このクルマは他のお店で途中までチャネリングしてあってバラバラ状態のクルマでした。
オーナー変わってウチの店で残りの作業をやる事になりました。
DSC00725.jpg
やっぱりショートはかっこいいです。
見飽きたC1500でも、ショートだと全然かっこいいです。
ちょっと欲しくなります。
DSC00723.jpg
元の仕様が15インチのワイヤーホイールだったので、新たに履かせた20インチでは着地しなくなってしまいました。
着地には、Cフレーム加工とリンク組みとドロップスピンドルが必要ですが、
そのあたりは、オーナーと相談中です。
DSC00724.jpg
あ、ちなみにハイドロ車です。

ちょい前のアメリカ車トラックでショート。
ベースの値段も結構安いし、部品取り車も豊富だし、V8だし、5穴だし、かっこいいし、イイですよね。
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
