LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: カスタム   Tags: ---

スープラ ハイドロ バネ組み車高調 その2

ハイドロのポンプ&バッテリーラックの製作です。
よくあるLアングルの組み合わせみたいなのはダサいので、プロショップらしく、最初に設計してレーザー切り出し曲げ加工、溶接って感じで行きます。
最初に全て計算して設計しないとならないので、行き当たりで溶接して作るやり方とは違いバッテリー留める棒の入る穴とかソレノイドの着く場所とか車に固定する為の穴とか最初から考えないとダメです。
後から付け足して溶接とかしたくなかったので、3分割でおさめて溶接しました。
ちょっと塗装失敗したけど。笑
DSC01062.jpg
バッテリーのステーもかっこよく行きます。
アルミ角で製作。
DSC01079.jpg
完成。
DSC01081.jpg
ポンプの組み方は普通ですが、まぁまぁの出来になったと思います。
DSC01102.jpg
2ポンプ3バッテリーです。
DSC01109.jpg
完成。
DSC01108.jpg

関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
