LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: カスタム   Tags: ---

C-1500 ショート その3

続いて4リンクですが、今回はフルサイズ用4リンクキットを買いました。
しかし、リンクの長さが短くてイケてないので、延長しました。
ラテラルもイケていない作りだったので新たに作りました。
あまりキット買った意味無かったかも。笑
iphone 047
写真を撮り忘れて細かい部分の写真ないですが、ハイドロタワー&ショックマウントも作って、仕上がりはこんな感じ。
DSC01116.jpg
ポンプ&バッテリー周りは元々のままなので、あまりキレイではありませんが、最初の状態から見れば全然いいです。
あと、ドラッギン用のブラケットも作って欲しいとオーダーがありましたので、久しぶりにベンダーを使って作りました。
ちなみに、LowSchoolCustomsでは、鉄の部分には全て防錆処理しますので、これもシャーシブラックじゃなくてちゃんとした2液の防錆塗料を塗布して装着しています。
DSC01118.jpg
下げるとこんな感じ。
iphone1 002
そして、個人的に好きな前期グリルを装着しました。
顔面まわりの純正感が逆に新鮮です。
純正のフードヒンジのバネは下げたらタイヤに当たるので、国産車みたいにダンパーを装着しました。
(これの写真が撮り忘れました、見せたかったのに…)
DSC01111.jpg
最初、ウチの店に入庫した時はこんな状態でした。(中途半端にチャネリングされてバラバラ)
いろんな所の状態が悪く、目に見えない整備にも結構、手をかけました。
画像 002
まだまだアンフィニッシュですが、良い車になりました。(ちなみに公認車検取得です)
iphone1 013
試運転には、色々と協力してもらったハマちゃんとクルーズしました。
画像はありませんが、ドラッギンもバッチリでしたよ。
iphone1 015




関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
