LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: その他   Tags: ---

GWの北見

先日はゴールデンウィークだったので友達と2人で北見のガレージスラムに遊びに行きました。
スラムは、僕が10年くらい前に働いていて、仕事以外でも、色々と教えてもらったりでオーナーの高木さんにはお世話になりました。
早いもので、高木さんとはなんだかんだもう10年以上のつきあいって事になります。
DSC01338.jpg
当時の場所からは移転していてすごくいい感じな店舗です。
DSC01339.jpg
店先の自販機にはヤレたローチャリが置いてあって、雰囲気があります。
DSC01337.jpg
店内。奥が高木さん。
DSC01341.jpg
DSC01340.jpg
エルカミオーナーの2人。エルカミのカッコよさについて語ってます。
DSC01342.jpg


帰りがけに高木さん一押しの焼肉屋「龍巳」に高木さんファミリーと一緒に行ってきました。
ここもスラムで働いていた当時はよく行きました。懐かしい。
北見は焼肉が有名で、こうゆう個人経営みたいな店がたくさんあって、めちゃ美味いです。

しゃべりだしたら止まらない高木さん。この日も会った瞬間から最後までひたすらしゃべりまくってました(笑)
高木さんの弾丸トーク(合計8時間程度)と、龍巳の焼肉でお腹いっぱいになって、友達ん家に帰って爆睡。
DSC01346.jpg
次の日、友達んちの近所に良い感じの神社があったので、すこし散歩。
DSC01347.jpg
楽しい休日をすごせました。やっぱ北見は楽しい!


関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
