LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: カスタム   Tags: ---

ぎん君D21

「21が売れたので追加で作業してくれ。」
作業というのは、インナーフェンダー前後とエレメント移動、その他です。
DSC01392.jpg
DSC01395.jpg
フロントBefore。タイヤ剥き出し。
DSC01270.jpg
トラストの移動キットでオイルエレメントを交換しやすい位置に移動しました。
iphone1 009
塗装もしてフロントは終わり。
DSC01391.jpg
リアもタイヤ剥き出しで、雨の日走ると水がキャビンにかかって超汚くなります。
DSC01275.jpg
フロントと同じく溶接して作っていきます。
DSC01350.jpg
溶接おわり。
DSC01352.jpg
表裏きちんと塗装して完了!
DSC01355.jpg
DSC01394.jpg
次のオーナーは函館の人らしい。
なかなかハードコアな車ですが、大切に乗ってくれたら嬉しいです。







最後に、この車の歴史を振り返りますか!
IMGP0434.jpg
最初はこんな状態でした。
IMGP0431.jpg
チャネリング7割までやりかけ、サビサビ、ボロボロな状態でした。
エアのブラケット類は前後やりなおし。その他色々…
ぎん君は仕事終わってからサビ落としに毎晩来ていたなぁ。
110628_1448~01

ノリと勢いでエスメBBQに間に合わせたはいいけど、朝から雨だった。
IMGP0442.jpg
でも着いたら晴れてイイ感じに。
IMGP0490.jpg
なんか懐かしい。

もうすぐ夏だ。
IMGP0548.jpg






関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
