LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: その他   Tags: ---

USDM?

LAに行った事のある人ならわかると思いますが、
ロスでは、日本では考えられないようなボロが走ってたりします。
なんとも言えない汚れ具合だったり、フードやバンパーが、くの字に曲がったまま走ってるやつとか。
IMGP0997.jpg


きっと日本人は、ぶつけてもすぐ直しちゃうんだな。
せいぜいエアロが割れてるミニバンや、ドリフト系のミサイル仕様みたいな若者くらいだな。

そう思っていたら、ウチの近所にハードコアなヤツがいました。

iphone1-008.jpg

クォーターの凹みはハンパない。 リアタイヤは、ほぼ丸見えだ。
このミニカ、1年近くはこの状態。
時々無かったりもするので普段使いしているのは間違いない。
車の雰囲気からして、きっと普通のオバサンとかだろう。
なんか、ある意味アメリカっぽいと感じてしまうのでした。
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
