LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category: その他   Tags: ---

函館への出張。

この間、納車したC1500の整備で函館に行ってきました。

友達のハマちゃんと、彼のサンダーバードで行きました。
DSC01620.jpg

天気も良く、道中の景色も最高でした。
DSC01636.jpg

C1500のオーナーであるトクヤの家に到着
DSC01578.jpg
トクヤの実家は、2世帯で住んでる実家なのに超カッコイイんです。
ガレージの中にはトクヤのビートルと親父さんのビートル。
DSC01579.jpg
(奥の親父さんのビートルは函館で撮影した西野カナのPVに出たとか。)

そんなオシャレな家の前で作業。 手前がオーナーのトクヤ。
DSC01585.jpg
ハマちゃん手伝ってくれました。

前回のブログで写真撮り忘れてたフードダンパー。   沢山開いて整備性バツグン!笑
DSC01588s.jpg

オシャレな店でメシ食って。
DSC01591.jpg

夜景見て。
DSC01595.jpg

浜辺で海に映る月、キレイだった。
DSC01598.jpg

札幌へ帰る途中、MAZDAの人にまた会いました。
DSC01623.jpg

道南いいね!






関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
