LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




07
Category: カスタム   Tags: ---

85'キャデラック リンク組み1

以前、エンジンメンバーのレインフォースをしたキャデ。
今度は足回りのカスタムです。
DSC01248.jpg

この車はリアに16"シリンダーが入っていてかなり車高があがります。
ですが、足回りはそんなに動くように出来ていません。
DSC01246.jpg
アッパーアームは逆間接寸前、プロペラシャフトはロック寸前。
DSC01247.jpg

なので、根本的な解決を図るプランになります。

とりあえず、ホーシングを外します。(正しくはハウジング)
DSC01519.jpg

そして色を剥がして、余計なモノをカットします。
DSC01545.jpg

上にボックスを作ります。  真ん中の部分は鋳物なので溶接不可。
DSC01546.jpg
熱によるひずみがホーシングに出ないように外して溶接します。
DSC01549.jpg
まぁまぁです。
DSC01550.jpg
後から塗れない裏は先に防錆処理しておきます。
DSC01557.jpg
こっちも。
DSC01558.jpg
ずれが無いか確認します。
DSC01559.jpg
溶接完了!
DSC01560.jpg
下についてる余計な物も、とりました。
DSC01642.jpg

つづく。








関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
