LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




20
Category: 商品   Tags: ---

’12トラックマスターズ北海道&フラミンゴCAFE

先日の日曜日はトラックマスターズ北海道でした。

今年もLow School CustomsとAnti Social Videoで共同でブースを出しました。

ウチの店からは、たまたまYear Car でもあるC1500とCivicの2台のエントリー。

しかし、朝からの雨でテンションがた落ち。

後半の2時間くらいは雨が上がってなんとかイベントを楽しむ事が出来ました。

手伝ってくれたケンとナーありがとう!函館から来てくれたトクヤおつかれさま!

IMGP0577.jpg
IMGP0579.jpg

--------------------

そして、イベントが終わって帰る途中に、今春OPENした新篠津村の塚本さんのCAFEに行きました。

新篠津は、失礼ながら超田舎です。

ですが、Flamingo Cafeは超かっこいいです。

DSC01694.jpg

50'sを意識した店内はMoon Cafeにもひけをとらない感じ。

DSC01695.jpg

店内には、塚本さんの'55フェアレーンが入っています。

DSC01696.jpg

オシャレでありながら、気張らず落ち着ける雰囲気。

DSC01697.jpg

今回、ブースでの売り子を担当してくれた、なぁちゃんと自分。

DSC01699.jpg

もはやIGNITE Magazine。笑

DSC01700.jpg

'50sの雰囲気と共に、軽食やお酒が楽しめるFlamingo Cafe 

火曜-土曜 17:00-22:00
日曜日   10:00-18:00
月曜定休

場所は新篠津郵便局の向かい。


ちょっとしたドライブとデートに最適な場所すね!




関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
