LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: その他   Tags: ---

引越し その1

開業以来、RAPSさんで間借りしてやってきましたがこの度、引越しすることになりました。

引越しと仕事とでなかなか忙しいです。(ブログも書かないと)


新しく借りた工場はそこそこ広くていい感じですが、とにかくボロいです。

なので、いま工場の改修と造作をやってます。

お金は無いので、お客さんや友達の力を借りて自分たちで。
DSC02008.jpg
一番奥にあった事務所は入り口あたりに原始的な方法にて移動。
DSC02006.jpg
みんなありがとう!
DSC02007.jpg
つづく




関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
