LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




22
Category: カスタム   Tags: ---

1950年 ビュイック エアサス

以前RAPS時代にエアサスを組んだビュイックです。
今回、エアーを4輪独立に組み替えます。
DSC02082.jpg
ステンレスで作ったマウントにバルブをセットし、配線をなるべくすっきりまとめました。
見えている部分は下側になるので上からは配線はあまり見えません。
各配線は色分けしてありカプラーでスイッチと繋げましたのでとてもわかりやすいです。
DSC02144.jpg
スイッチ裏も綺麗にまとめました。
DSC02146.jpg
オーディオの横の部分を囲むようにスイッチプレートを作りました。
(下に配線が見えているのはこの後ちゃんと処理しています。)
DSC02147.jpg
セットしたらこんな感じ。(画質悪くてすみません)
IMG_1041.jpg




この車なんですが、パイレーツさんでエンジン類OHを仕上げてあり、素晴らしい仕上がりでした。
写真撮っておけば良かった。(マジでヤバイです)
札幌にこんな凄いお店があるのは嬉しいですし、色々と学ぶ事が多いです。
アメ車や旧車で調子悪いなーって思ってる人、一度相談してみてください。

このあと、パイレーツさんにバトンタッチしてエンジン周りの再点検だそうです。

関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
