LowSchoolCustoms BLOG

custom work & more articles


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: カスタム   Tags: ---

ブリハイ エアサス

ブリスターハイラックスのエアサスです。

オーナーの意向により、車高を下げる為では無く、前後の車高のバランスを最適なものにする為にセットします。
なのでフロントのみのセットです。

オーナーのこだわりのスタイルは細部にも渡っていてカッコイイです。
DSC02338.jpg
いきなり進んでますが、足回りの不要な部分を切り落として綺麗にした所です。
DSC02395.jpg
カットして、ブラケットをセット。
DSC02413.jpg
ロアブラケット
DSC02418.jpg
展開が早いですが、足回り完成です。
DSC02444.jpg
インテリア。
純正の棚があったので、それの上下に各パーツを配置しました。
DSC02440.jpg
BOSEのウーファーとエアタンクの径が同じくらいだったので、ラインが揃うようにセット。
DSC02438.jpg
高さをあわせてステーを作りました。(元々はエーモンステーみたいな物でした)
DSC02436.jpg
あまりカッコよくは無いかも知れませんが、水抜きドレンと緊急用のエアチャックを兼ねたバルブを装着しています。
いざというときや、メスメスアダプターをつけてエアツールを使ったり、あると便利。
整備性の悪いシステムは何かする時イチイチ大変ですよね。
DSC02437.jpg

50'sカーとブリハイ。
といえばバック・トゥ・ザ・フューチャーを思い出すのは俺だけでしょうか?(ブリハイは陸送用に車高上げてます)
DSC02449.jpg
デロリアンにエアサスつけてドラッギンするのが密かな夢です。笑(でも本気)
関連記事



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
